三郷市社会福祉協議会の職員を募集します。

三郷市社会福祉協議会では、平成29年4月1日採用の職員を募集いたします。つきましては、受験案内をよくお読みの上、ご応募ください。
三郷市の地域福祉に一緒に取り組みましょう!

募集職種
一般事務(正規職員)
三郷市社会福祉協議会の正規職員として各種事業に従事していただきます。

受験資格(以下のいずれにも該当するかた)
・下記の資格のいずれかを有するかた

  • 社会福祉士
  • 精神保健福祉士
  • 社会福祉主事任用資格

・普通自動車免許証をお持ちのかた
・昭和57年4月2日以降に生まれたかた

※資格要件については資格取得見込みを含みます。
※採用日までに、卒業及び資格取得できない場合は採用を取り消します。
※以下に該当するかたは、受験できません。
ア.成年被後見人、被保佐人
イ.禁錮以上の刑に処され、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
ウ.懲戒解雇の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
エ.日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
オ.破産者で復権を得ない者

試験日程及び試験科目

  1. 試験日時・・・平成28年12月3日(土) 午前9時30分開始
  2. 試験会場(予定)・・・三郷市商工会館 会議室
  3. 筆記試験・・・教養試験(45分)、パーソナリティ試験(40分)、小論文(60分)

応募書類配布場所

  • 三郷市社会福祉協議会(埼玉県三郷市花和田638-1 土日祝日休館)

  • このページの下部からダウンロード出来ます。

応募書類の提出期間
平成28年10月3日(月)から28日(金)まで
午前9時から午後5時まで ※平日のみ

応募書類提出場所
社会福祉法人三郷市社会福祉協議会
三郷市健康福祉会館5階(埼玉県三郷市花和田638-1)

※持参のよる応募に場合は、申込書類の記載内容を確認しますので、必ず受験者本人が申し込みを行なってください。
※郵送による応募の場合は、10月28日(金)必着で受験票返送用の封筒(82円切手を貼り付け、受験者本人の住所・氏名を記入したもの)を同封の上、簡易書留で応募してください。書類に不備があった場合は受け付けることができませんので、ご注意ください。
写真貼り付け場所は2箇所ありますのでご注意を!

お問い合わせ
社会福祉法人三郷市社会福祉協議会 総務課 総務経理係
電話:048-953-4191

お問い合わせの前に、「平成28年度職員採用試験受験案内」をよくお読みください。

応募に関する書類


バナー広告会員

和楽久みさと早稲田
バナー広告募集中
バナー広告募集中


関連ブログ

ブログタイトルまたは、記事タイトルをクリックすると読むことが出来ます。

Misato-Syakyo.Blog(三郷市社協のブログ)


三郷市老人福祉センターブログ


戸ヶ崎老人デイサービスセンター日記(ブログ)

RSS表示パーツ

三郷市社協のツイッター

更新情報などをつぶやいています。